喜濱家/千葉県千葉市稲毛区山王町149-5

[社]ラーメン店スタッフ

  • [社]ラーメン店スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給30万円
  • 「四街道駅」から車で6分
  • 9:00~27:00内でシフト制

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

調理、調理補助、接客、清掃、アルバイト スタッフの教育や管理業務。 ※特別なスキル・経験・資格は一切必要なし ※人気店のノウハウがしっかり学べます ☆2年後には弊社から独立し、FC店舗 オーナーを目指していただきます! ※開業資金もバックアップします。 事業内容 ■濃厚豚骨ラーメン専門店の運営

シフト・収入例

●整理解雇ゼロ!スタッフは宝です! スタッフの毎日の頑張りの結果が お店のさらなる繁盛と新店拡大に繋がっています。 こんなご時世ですから、と言ってしまうのは簡単。 だけど、スタッフだって生活がかかっています。 自分を信じてもらうためには、相手を信じる。 だからこそ、不当な整理解雇は絶対に行いません。 「業界的に厳しいよね」なんて世間の風潮に流されず、 強い意志を持ってお店を守り続けていくこと、 そして、それが喜びになることを私たちは知っています。 現在は、千葉エリアを中心に直営店を5店舗展開。 もっともっと、事業を拡げていきますよ!

募集要項

職種

[社]ラーメン店スタッフ

給与

月給30万円

待遇・福利厚生

    ■独立支援制度(初期費用”ゼロ”で始め られます!)■昇給■インセンティブ年1回 ■社会保険完備■交通費(月1万円迄)支給 ■研修3ヶ月/月給22万5000円 ☆経験者は研修短縮あり

    交通費

    規定支給

    勤務地

    喜濱家/千葉県千葉市稲毛区山王町149-5
    千葉県千葉市稲毛区山王町149-5 (喜濱家)

    アクセス

    「四街道駅」から車で6分

    応募資格

    ◎社会人経験不問!未経験者大歓迎! ◎飲食経験者優遇!麺上げ経験者も優遇! ◎外国人スタッフも活躍中! ◎独立志向の方も歓迎! ★異業種からの転職者も多数在籍!幅広い 世代が活躍中!

    勤務時間

    9:00~27:00内でシフト制

    休日休暇

    月6~7日休(2月のみ23日勤務)

    シフトの決め方

    ●選べるワークスタイルも当店の魅力! 「長時間労働」「休みがたった週1日だけ」 そんな働き方は、スタッフにとって辛いだけです。 がむしゃらに頑張ることと、酷使することは違います。 だからこそ”メリハリ重視”と”収入重視”など、 あなたの理想の働き方を選ぶことができます。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    人に喜んでもらう事が、自分の喜びになる。その喜びの連鎖を私たちは大切にしています。そして、その喜びは「繋がり」となります。 楽しい事、嬉しい事を共有できる仲間の存在がいるからこそ、お客様がまた足を運んでくださいます。 あらゆるモノ・サービスが便利になり、効率を求めるこの時代にアナログかもしれないですが、 私たちはこの”喜びの繋がり”を守り続けたいです。この考えに共感してくれるあなたを待っています!

    問い合わせ

    0433106633

    会社情報

    会社名

    株式会社プラスク

    会社住所

    千葉県船橋市高根町538-2
    求人情報更新日:2022/7/11

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力